スポンサーサイト 


福袋 完売のお知らせ 

29日から先行予約させて頂きました、2008年の福袋・・・お蔭様で今日の午前中で完売となりました。
メールを下さった皆様!!有難うございました。(^o^)/♪
(送信メールがなかなか送れずエラーになったというメールも何通か頂きました。
なぜかはわかりませんが、ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。)

この後、頂いたお一人お一人の情報を元にPackingして行きますので、発送は年明け4日以降~7日頃になります。
ご応募くださった皆様、もう少々お待ち下さいね。

今年も残すところあと1日になりましたね。
皆さん、今年はどんな年でしたか?
私は、仕事でも、そして友人にも、色々な人に助けられ支えられていることを実感した年でした・・・。

皆さんの2008年も良い年でありますように・・・。 Happy new year


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回もおねがいします!

いつもホームページ拝見しています。
年末はチェックできなくて、セール逃してしまいました・・・残念!
こんなに!?と写真で見た内容に驚きました。原価割れは納得です・・
これからもお体お大事に、他にない素敵なニットを作り続けてください。

完売のご報告

完売後も数人の方々から、購入ご希望のメールを頂いております。本当にうれしい限りです。
しかし、ごめんなさい。
元々作るのに大変時間と労力が掛かる商品が多いため、見込みで多めに作っていないので、
たくさんの在庫がありません。
今回は、先着の10名様の分を確保するのがやっとでした。皆様どうぞご理解下さい~~。<m(__)m>

また、サンプルセール等は今後、1年に1回か、2年に1回は予定しております。
その時はまた、HPとBlogでご案内させて頂きますので、皆様どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

大阪のUsagiPourToi さんでは、ただいまセール中ですので、Kei MACDONALDの商品も30%OFFで展開しています。(サンプル品ではありません。)
そちらもお近くの方は是非行ってみてくださいね。

サンプル以外の新作は今のところ、お取引先のお店でのみ販売しています。
もちろんプロパーですが、はやりデザインやパターンはサンプルよりも完成度が高いです。(当たり前ですが。)
お店の詳細は、HPのShopリストを是非ご覧下さい。
お店にはもうSSの新作も入っています。(^o^)/

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。<m(__)m>

のりこ様

コメントをどうも有難うございます。
今回はタイミングが合わず残念でしたね。そして、激励のお言葉も有難うございます。
お客様から励ましの言葉をいただけるのが本当にこの仕事をして来て良かった!と思う瞬間です。
これからも素敵な商品を創っていきたいと思います。
のりこさんもお体に気をつけて、そして、いい1年をお過ごしください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/98-ed20ba2b

