スポンサーサイト 


Merry Christmas 

先月、伊豆に行った時に、体験してきた陶芸作り・・・。その焼きあがった作品が、先日、届きました。(^o^)/
小さいものは焼いた時に壊れやすいと言っていたので心配していましたが、全部無事に出来上がってきました。

その中の、小物類(モカの足型 by モカ兄作)をクリスマスのカードと一緒にディスプレーしました。
狐と羊はモカ兄が小さい時に作ったもの。可愛い出来栄えだったので今回再び日の目を見ることに!!

071222_1218~001


そして、玄関先には英国から毎年届くクリスマスプレゼント。
今年もGrandadとGranmumから届きました。・・・Boxing Dayまで開けるのはお預けです。
英国では、プレゼントは大人から子供へと決まっているわけではありません。
大人同士や子供から親へももちろんあります。、ということで、もちろん私へのプレゼントも届きました。(嬉)

我が家はツリーを飾るほどのスペースはないし、家族も少ないのでいつも静かなクリスマスですが、
ポインセチアの下に可愛らしくプレゼントコーナーを作りました。
(実は、モカにはジャーキーのプレゼントを用意しているのですが、まだナイショです。)(~o~)

071222_1937~001

中身は、26日のお楽しみ・・・。

皆さんのクリスマスはどんなクリスマスでしょうか・・・。
友達と楽しくパーティーも、家族でわいわい騒いで楽しむのもいいかもしれません。
でも、ほんの少しの間でいいので、今年1年が健やかで平和だったことを感謝したいと、私は思います。
そして、戦争を繰り返している世界の国々とそこで過ごす子供たちの平和と心の安らぎを祈りたいと思います・・・。

Merry Christmas!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/95-59a1eef4

