スポンサーサイト 


お気に入りのオールドチーク 

先日、やっと収納の棚がアトリエにやってきました。
なかなか気に入ったのがなく、何ヶ月も色々なお店を見て歩いて、やっと見つけたオールドチークのアンティーク風棚です。さっそく接客の部屋に置きました。

コピー ~ RIMG0016

素敵にディスプレーと思いきや、結局は仕事のものを色々詰め込み詰め込みこんな感じです。(ToT)/~~

でも昨日、横長の素敵な鏡を購入!(^o^)/。
ちょっといい感じのスペースになりました。

~コピー ~ RIMG0020


下から覗いているのはモカの嬢・・・。
アトリエは南向きの部屋なので、服にとっては陽に当たると困る事もありますが、
モカにとってはこの冬、絶好の日光浴の場所となりました。

コピー ~ RIMG0023


そして、陽が沈むと今度は、私のデスクの横のモカ専用ベッドへ・・・。
最近は、寒がりのモカ用にブランケットまで用意してしまいました。

RIMG0015.jpg

   ZZZZZ・・・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/94-547b4129

