 


展示会のBlog 

個々に頑張っているデザイナーさんを集めて始めた、合同展示会展 『Treasure』 の主催・・・。
先日、3年目にしてやっとご案内のサイトを立ち上げました。
最近、繊研新聞に取り上げて頂いたり、hp FranceさんのroomserviceでPR記事を載せて頂いたこともあり、
バイヤーさんだけでなく、出展希望のデザイナーさんからも数多く連絡を頂くようになりました。

嬉しいことですが、ほとんどボランティアで動いている身としては、このことだけに時間をかけることもそうそうは出来ず・・・、興味のある方はこのサイトで詳細を確認してから連絡をしてくださると助かるかな。。。と思いまして・・・。

クリエィターさん、デザイナーさん、出展に興味のある方は是非ご覧下さい。



2008SSの展示会の様子
20071129113859.jpg
 Rocojili & joolieの展示風景より(ブランドとブランドの間を分けないショップのようなディスプレーです。)


*********************************

『Treasure』は、出展デザイナーや友人知人の協力の基に成り立っています。
協賛して下さる個人・法人さんも同時募集しています。(^o^)/
個人レベルで頑張っているデザイナーを是非サポートしたい!!なんて思ってくださる方がいらしたら嬉しいです。
(現在は、(有)インターセンス様が協賛してくださっています。感謝感謝。) 




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/92-e6b63869

