 


陶芸な1日 

伊豆といえば、昔大室山が噴火したことから、土やガラスでも有名ですよね。・・・という事で、
挑戦しました、陶芸!!(^o^)/

行ってきたのは、予約もなしでぶらっと立ち寄り可能な八幡野釜というところ・・・。
伊豆高原の駅からも近く、国道沿いです。

20071118140657.jpg


私は始めての挑戦です。モカ兄は陶芸2度目とあってなんだか私よりも手馴れた手付きです。
20071118140715.jpg



どうやら湯呑みを作っている様子・・・なかなか良い感じです。(^o^)/

20071118140738.jpg



片隅でずっと待っているモカ。今日は朝早くから歩きっぱなしだったから、ちょっと疲れちゃったかな・・・?

20071118140802.jpg
ZZZZZ・・・



20071118140824.jpg

最後にあまった土で、モカの手形も作っちゃいました。(モカ兄作)
出来上がりは、約1ヶ月後とか・・・楽しみです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/89-3ad4ad95

