 


伊豆旅行 

展示会が終わって始めての休暇です。久しぶりに3日休みをとりました。

実は、展示会が終わったらすぐ休みをとりたかったのですが、なんだかんだと外出も続き、結構疲れが溜まっていました・・・。
で、「たまには、仕事から離れなくては!!」という思いで、近場ですが伊豆に出かけることにしたのです。


もちろんモカも一緒です。♪

20071117100352.jpg

天気にも恵まれ、ルンルン顔のモカ。♪(^o^)/


20071117100404.jpg

ここは、ぐらんぱる公園のドックラン。(平日だった為、残念ながら人もワンコもまばらでした・・・。)


お泊りした宿は、ワンコとその飼い主さん専用の城ヶ崎海岸のペンション・・・チワジーニョ。

20071117100422.jpg

ワンコ好きの若いご夫婦の経営している可愛らしいお宿です。


このお宿を選んだ一番の理由は、城ヶ崎のピクニックコースと吊り橋まで徒歩1分で行ける事!!(^o^)/
そう・・・とっても疲れていた私は、とにかくとにかく自然に触れたかったのです。
20071117100433.jpg

見て!!絶景です。


そしてこちらの愛犬は、チワワの福助君!!↓私に付き合って一緒に出かけてくれたモカ兄とのツーショット。
(でも、この微妙な距離間はなに??)笑
20071117100413.jpg

何気にシャイなスムースチワワ君です。(オーナーさんいわく、ちょっとロングも混ざっているらしいです。
足のスラッとしたハイオン系(?)チワワでした。。。)


小さいながらも手入れの行き届いた庭はワンコとも遊べるスペースに・・。
20071117100442.jpg

朝食の後のドックラン!!
(大きなワンコには物足りないサイズのお庭かもしれませんが、小型犬なら超ハイパーモカでも十分なサイズ。)


今回の旅行は、海岸沿いのピクニック散歩の後にはフェリーにも乗り、陶芸体験もし、ガラスのトンボ玉作り体験もありで、なんだか“体験の旅”みたいになりました。

その様子はまた続報で。。。(^o^)/

*しっかり休んだ後は、今日からまた仕事仕事です。(でもなんだか体が軽いです~。♪)
やっぱり休みは必要なんですね //



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/88-f522480e

