スポンサーサイト 


Dog Shopの+Wan  

このBlogでもお馴染みのマハロママが前々から計画していたワンコFunだけに贈るWebShop、+Wanを遂にスタートしました~。

A1DCWan!link[1].gif


グラフィックデザイナーならではの、世界でたった一つのメモ帳やカレンダーを作ってくれたり、オリジナルTシャツなどまで手がけています。

私のデザインしたワンコニットも飼い主さんとセットで取り扱ってくれています。
何度かご紹介したタプレさんとはまた違い商品を扱っていますよ。
是非見てくださいね~。(~o~)




ちまたは、もうハロウィーン一色ですね。

先日、お取引先のサンプルをお届けに六本木ヒルズに行ってきました。
そこでこんな可愛いディスプレーがあったので写真を撮ってしまいました~。

RIMG0020.jpg



RIMG0022.jpg


ハロウィーンが終わると本格的にクリスマスの準備ですね。お店は忙しいなぁ~。
と言う私も、もうすぐクリスマス商品の納品をしなくっちゃ!!
1年があっという間で、嫌ですね~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/86-40347c32

