スポンサーサイト 


HPアップしました。 

遅れ遅れになっていた、Kei MACDONALDのHPがやっとアップしました。待ってくださっていた皆様、遅くなってすみません。(^_^;)

商品を直接ご覧になりたい方は、都内では、原宿キャットストリートのUsagi Pour Toiさんでお取り扱いしていただいています。
Usagiさんは他にも大阪エスト1、福岡の天神にもお店があり、同様の商品を取り扱って頂いています。

20071010100952.jpg



先日もBlogで書きましたインポートセレクトショップのタプレスタイルさんでは、今、下のボーダーのワンコとお揃いのマフラーを販売して下さっています。興味のある方は是非ご覧下さい。
とっても可愛いピース部長(タプレオーナーの愛犬マルチーズ)がモデルをしています。

私はこの冬用にモカとお揃いでワイン色の手袋をキープしちゃいました。
リードを持った手にお揃いの手袋なんて素敵でしょう・・・。(^o^)/
寒くなるのがとっても楽しみです。


20071010101003.jpg



このタプレさんで活躍しているピースちゃんも、実は処分寸前のところで今の飼い主さんにめぐり合い、レスキューされたワンちゃんなんです。
会った当初は、オドオドして怖がっていたそうですが、今では本当に家族そのものの様子が写真からも窺えます。

人間も犬も同じ命です。今日も殺されていくワンちゃんがいると思うと辛いです。
人間の身勝手で処分されるワンちゃんが1匹でも減ることを祈って止みません。
何か方法はないのでしょうか・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/83-182abf56

