 


初めてのトリミング 

最近、また足の裏の毛が伸びてきて、フローリングだらけの我が家ではおてんば娘の足が心配・・・。
という事で、先週、近くのトリマーさんで予約を入れました。
この日は祭日だったけど、足だけのトリミングだったので当日予約が入れられました。(^o^)/

でも、今まで爪切りは獣医さんに行った時のついでに、シャンプーは自宅で。のモカにとって、
ペットショップでのカットは初めての体験!!
本人はもうドキドキだったみたい。。。

20070930110608.jpg

「モカちゃん、コレつけないと落っこちちゃいますからつけますよ~。」
「なっなんですか・・・!これ!!嫌です~~!!」


20070930110613.jpg

「そこにいるんでしょ~~~。なんでこんなことになってるの~?? 助けて~。」


20070930110600.jpg

「大丈夫、もうすぐ終わるからね~。」
(ToT)/~~~


このトリマーさんは、チワワ担当(チワワが好きと言ったらなんとなくそうなった・・・らしい。)の優しそうなお姉さん。
時々モカに話しかけながらカットしてくれたので見ていても安心でした。
(本人はどう思ったかは分かりませんが・・・。)

でも、帰ってくるなり、嬉しそうに部屋中を跳ね回って遊ぶモカなのでした。
「だって、もう滑らないよ―。」

今度はシャンプーもやってもらおうか、モカ。(~o~)
エッ・・・(^0_0^) By Mocha 



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/81-a9f95198

