スポンサーサイト 


ひさびさ、リキ家族 

先日、久しぶりにフレンチブルのリキ丸君家族と会いました。

待ち合わせ場所は、久々、二子玉川のガーデンアイランド・・・(近いくせに~~。)

IMG_0443.jpg

お店の前でも「クンクン・・・」やっぱり挨拶は忘れませ~ん。


マダム・ジュリが撮ってくれました~。(手はモカ兄です。)首を絞めてるわけではではありません。(^_^;)
20070912215939.jpg



20070912215958.jpg

「ここが一番安心なのだ。」By Mocha
いつもモカ兄の膝の上を陣取ってしまうモカなのでした・・・。


この日は、マダム・ジュリから、なっなんと手作りのパンを頂いちゃいました。
(そもそも家でパンを作ってしまうなんて、凄すぎです。)

ジュリちゃん有難う。めっちゃ美味しかったです~~。(また作ってね。笑)

スポンサーサイト

コメント

楽しかったね♪

おっ、ケイちゃんBLOGに久々にリキ丸登場~!!
って、私が送った画像でした・笑。
実は私も2枚目のウルウルおめめのモカちゃん画像が1番お気に入りです!!
私も久しぶりにケイちゃん,モカちゃん、そして十年以上ぶり位にモカ兄さんにも会えて楽しかったです♪
お土産のパン、お母さんにも食べてもらえてとっても嬉しいです。
我が家ではヘビロテの一品で、昨日も焼いちゃった~!!
今回はケイちゃんの真似して半分冷凍してみたよ♪
解凍しても美味しいかな・・・?

ジュリちゃん、書き込み有難う。
そうなの、頂いた写真とっても可愛く撮れていて私もお気に入りです。
パンは冷凍しても、そのまま焼くと、出来立ての味と全然変わらなかったよ。
とっても美味しかったデス。(^o^)/
本当にこんなの作っちゃうなんて凄いよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/79-74977c1d

