 


いよいよ春夏・・・ 

巷では、やっと秋物が揃い始まりましたが、ファッション業界今まさに2008年の春夏のコレクションや展示会の真っ最中です。

先日も、Roomsという大規模な展示会があり行って来ました。
Roomsは以前、私も出展していた事がありいわば古巣ですが、前回から会場を六本木ヒルズに移し、趣も随分変わりました。


私も来月展示会を控えて今まさに戦場状態です。
・・・が、作っているものはそんな荒々しいイメージとは裏腹で、優しい春のイメージです。
(↓イメージ写真です。)

20070909120531.jpg

展示会の詳細はこちらから→http://www.kei-macdonald.com/information.html



********

ところで先日、お取引先のWeb Shopさんが、私のコメントをBlogで記事にしてくれました。
ファッション業界・・・と、いうか日本の産業の危機的状況のお話です。

「貴方の家のクローゼットの中に、日本製の服何枚ありますか?」

興味のある方は是非覗いて見て下さい。↓

http://blog.livedoor.jp/tuplet/archives/50996536.html

こちらのWeb Shopは、
「30代~40代の女性が着たいものがお店に売ってない!」というところから始められたそうで、
インポートものがメインのセレクトショップです。
オーナー自身も同年代の主婦さんですが、着る人の身になってアドバイスなどもされているその極め細かい対応が評判で、
アップするとすぐ売れてしまうんですヨ・・・。

こちらも興味あったら覗いて見て下さいね~。↓

http://www.tuplet-style.com/

20070909120531.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/77-6f12ba1a

