スポンサーサイト 


花火 

昨日は、多摩川の花火大会でした。

東京側と神奈川側の両方で開催するのは4年ぶりだそうで、人手は去年よりもずっと多かったです。

3時ごろ出かけた買い物で、すでにその人の多さにびっくり!
そして、夜、花火が始まったら、その音の大きさにまたびっくりでした。

モカは音に驚いて自分からケージに入ってしまいました。(^_^;)

RIMG0088.jpg


やっぱり去年の規模とは全然違うんだな~。音からも実感でした。

自宅の窓からは方向的に花火は見えないので、マンションの最上階に・・・。
両方の花火が超間近で見れました。(^o^)/


20070819101435.jpg


モカは音の聞こえる1時間、ずっとおびえっぱなし・・・。

その日は花火が終わってからもなんだかオドオド。。。
ちょっとした物音にも超過敏に反応してました。
(やっぱりワンコにとって花火はあまり嬉しいものではないみたいです。。。)

*****************************


花火も終わるといよいよ夏も終わりに近づいている感じですよね・・・。
仕事でももう先月から秋物がどんどん上がっていて納品に追われています・・・。

こういう仕事って、いつもいつも時間に追われているようで・・・、
なんだか季節の巡るのが早いなぁ~。(^_^;)



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しちゃいましたぁ~><
モカちゃん、花火ダメですかぁ~!我が家のバカポン隊は、お祭り大好き犬!なので花火は全然OK!なんでぇ~す(^^; ミーハー母の影響ですか、、、

↓モカちゃん、お膝よかったですね(^o^)/
やっぱり人間もそうですが、ダイエットは大きいかと、、、自分でも1キロの荷物持つと足にかかる負担をすごく感じますものぉ~。偉いですよぉ~!モカちゃん♪ほんとOPEをしないでよくなるにこしたことはありませんから(*^o^*)我が家の桜さんは、やはりお膝がゆるくお散歩の時は、3本足で歩いていることが多いです><ここのところ100㌘体重が増えたから負担になっているのかと、少しダイエットさせたら今度は油脂が不足してオハゲができてしまいました><なかなか難しいですねぇ~!
モカちゃん、これからもファイト~!ですね(^o^)

ママさんご心配いただきありがとうございますm(__)m

とらぴぃ~ママさん

膝は結構トラブル持っているワンちゃん多いですよね。
かかる獣医さんによっても意見が分かれるところですね。
動物は何も言ってくれないのでかえって心配が増幅してしまいますね。

とらぴぃ~ママさんも慎之介君の事で夜も寝れない日々だとお察しします。
体に気をつけてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/76-0b10529b

