スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モカの夏休み 

久々の休暇らしい休暇です。AWものの出荷と次のSSの企画で忙しい最中、3日間お休みをとりました。(^o^)/
もちろん、モカも一緒です。

実家の我が家は庭があるのでモカを外で遊ばせてあげられるのがいつもとっても楽しみです。

20070815145027.jpg

芝生の上でもやっぱり暑いのだ。。。(^_^;)


この日は、モカよりも1年早くチワワを飼い始めた近所に住む親戚のおうちを訪問~。
・・・でもこの仔、実は大の犬嫌いなのだ!!

20070815145925.jpg

「寄るな~触るな~。おいらはワンコが嫌いなんだ~~。」

モカがお尻を向けても全然関心なし。。。「それが挨拶だっていう事も分からないと思うよ。」って・・・。(笑)
なんと散歩も嫌いで家から一歩も出ないんだとか・・・。男の子だから、モカのお婿さんに丁度いいのに・・・残念。(^_^;)

モカはといえば・・・、白衣のお姉さんに抱っこされて、「ぎゃ~っ、ここってもしかして病院~~(ToT)/~~~」・・・
ちょっとパニックのモカでした。
「だってここのおうちは薬局なんだもん。モカちゃん。」

20070815150024.jpg

「なっ、なんだ・・そうなんだ。ホッ。。注射しないよね。。。」By Mocha


***実は、今回の帰省には休暇以外にもう1つ、モカの足を見てもらいに三浦半島近くの獣医さんに行くという
大きな目的がありました。

そう、覚えていますか?
モカが以前膝蓋骨脱臼と診断されてマハロファミリーの紹介で訪れた獣医さん・・・あれから3ヶ月。。。
はたしてモカの足は良くなっているのかな・・・。

この続きは、次のBlogで詳しく書きます~~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/74-1f778189

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。