スポンサーサイト 


今日のモカ 

ひさびさのアップです。

実は、デジカメが遂に壊れたのでした。(ToT)/~~~ 
それもそのはず。今まで使っていたデジカメはMeを買ったときに一緒に買ったもの・・・。
気が付けば、かれこれ7年も使っていた。。。我ながら物持ちが良いと言うか、新しいものに疎いというか、結局いつも壊れるまで買い換えない私・・・

先日も、古い携帯電話を使っているところを見られて、知り合いに笑われた・・・。

「別にいいじゃない、使えるんだから。」と心の中では思っていたけど・・・、カメラを買い換えて心境はちょっと変わった。。。
その機能の進歩に自分はほとんど浦島太郎状態だったことに愕然とした、そして以前より高機能の上に操作が簡単だった・・・。

そういえば、PCだって昔は、周辺機器から電源を入れないといけなかったり今よりももっともっと面倒だったけど、今は容量も大きくてスピーディーでとってもおりこうさん!(^o^)/



・・・・と、いうことで、早速、試し撮りです。もちろん被写体は、我が家のアイドル(?)

20070730154130.jpg

何故か、「写真だよ~。」というと、布団にもぐるモカ・・・「あれ?おねむですか~?」

20070730154123.jpg

どうなら、今までと違うカメラの音にちょっと警戒している様子・・・
敏感なんだね~~。

でも今度のは広角も望遠も前のより優れているからきっといい写真が撮れるよ。
(腕の問題があるけど・・・。(ToT)/~~~)

「これを持って早く出かけたいね。」
仕事の夏休みが待ち遠しく感じる今日この頃になりました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/73-b86040a9

