スポンサーサイト 


モカのいない休日・・・ 

明後日から、またまた展示会、そして明日はその準備の日です。
今度の展示会は、例のビッグサイトで開催される最大級の展示会IFF(インターナショナルファッションフェアー)。AWの最終展示会です。


・・・と、言うわけで4日間忙しい私を気遣ってか、はたまた食事がお弁当になるのを嫌ってか。。。昨日から、モカ兄はモカを連れて、おじいちゃんおばあちゃんの家にお泊りに出かけてしまいました・・・。


久々の1人・・・確かに時間を気にすることなくセッセッと仕事は、はかどるのだけど・・・なんか足にまつわり付いて来るふわふわした小動物がいないと変な感じです。

いつもなら、見つからないようにそ~っと出かけたり、ちょっと出かける準備でもしようものならどんなに遠くにいても、スタスタッと近づいて来る白い影(笑)・・・面倒な事や困る事も時々あるけど、
疲れてちょっと横になると、またまたどこからともなくスタスタッとやってきて、ピトッとくっついて横に寝っころがるおチビさんはとにかくとっても可愛い・・・。


おまけに図体ばっかり大きくなったモカ兄までいないと、そんなに広い家でもないのに、まあ家の中がガラ~ンとしていること・・・。(うちってこんなに広かったっけ・・・と妙な錯覚。。。)


まあ、明日からは私も忙しくなるから、きっとそんなことも感じなくなるんだろうけど。。。
いつのまにか、おチビちゃん(デカチワワですが。。。)が、我が家の中心になっていたことにあらためて気づくモカママなのでした。


・・・と、いうことで、今日はモカの写真もなし・・・です。(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
展示会拝見いたしました。
犬服関係の仕事をしています^^
ブースを拝見した時、誰も居なかったので名刺を頂いて来ました。

私も3チワワのママです。
モカちゃん可愛いですね☆
犬服で手編みなんて素敵です。
頑張ってください!!!!

はじめまして。

展示会にお越しくださったのですね。ちょうどいない時で大変失礼致しました。
3チワワちゃんのママですか・・・。忙しさ、お察しします。(笑)
写真みたいです~。是非メールで送ってください。
仕事のHP“Kei MACDONALD”のContactでメールできます。

楽しみにしています。(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/72-b8ac7661

