スポンサーサイト 


オリジナルステイショナリー 

ジャ~ン!! 今日は、Blogでも時々登場するマハロママが作ってくれたオリジナルステイショナリーを紹介しちゃいます。


ドッグランなどでお友達になった方に「後で写真メールしますね。」なんて言って自己紹介するのにはとっても便利。

愛犬の写真をメールに添付してお願いすると、何パターンかあるデザインの中から好みのデザインで可愛い我が家の愛犬名詞を作ってもらえるんですよ~。

P1010150.jpg

私の場合、デザインなどなど“お任せ”にしちゃいました。
で、出来上がってきたのが、こんなに可愛い名詞です~~。(^o^)/ピンク色のポイントカラーが利いているでしょ。


そして、先日新しい事務所に来てくれた時のお土産は・・・、
ジャジャ~ン!新作!! なんと、モカの顔の入ったメモ帳!なんです。(きゃっ!!)
P1010151.jpg

「可愛い~。でもさ~、モカの顔には字書くのは心苦しいよ~。」(^_^;)


ということで、私のお気に入りは、↓この2デザイン!
P1010152.jpg

写真は小さいけど、その小ささがまた愛らしいでしょ(笑。)なんと言っても写真の上に文字がかからないのが私は好き。。。もらった人が「あれ?これモカじゃない?」って後から気が付くのがまた、遊び心があって楽しい感じです。


名詞のオーダーは前にもマハロのBlogに載っていましたが、この秋からは他にもワンコグッズやこうした他では手に入らないオリジナル文具関係も色々そろえて新しくサイトを開くらしいです・・・。
(なんか楽しみです~。早く見たいよ~。♪(^o^)/)

「でかチワワのモデルが必要な時はいつでも言ってね。」ハハハ・・・

20070710102714.jpg

「あたしのことでしゅか・・・?」By Mocha

最近のモカの指定席(?)は・・・ココ。↑
広く見えますが、ここはデスクの下の25cmしかないスペース。。。PCのコードとかもあるから心配なんだけど、まあモカは噛み癖もないし。。。
わざわざモカ用に買ったクッションも置いてあるのに、どうやらここが一番落ち着くらしいです。


スポンサーサイト

コメント

素敵だね♪

ケイちゃん、ひさしぶり~!!元気?
マハロママのステーショナリー素敵だね♪
これは名刺?リキ丸のもお願いしちゃおっかな~?
貸してるお洋服の件だけど今週平日は珍しくずっと忙しそうなんだけど3連休か連休明けはどうですか?

ジュリちゃん、ごめんです。来週は展示会なの~~。

マハロママ作の名詞・・・良かったらコンタクト取って見て下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/71-087e4d48

