スポンサーサイト 


初めての訪問者・・・ 

事務所を移動して初めてやってきたお客様はなんとトイプードルでした。(笑)

・・・なんて。。。実は、マハロママとそのデザイナー友達のYumiさんが秋からワンコ雑貨中心の通販サイトビジネスを立ち上げらしく、
今回はりっぱなお仕事の為にやってきてくれたのでした。

写真はYumiさんの愛犬兼モデルをしてくれた小麦ちゃん。(実は服嫌い?だったりして・・・。服を着せると静止状態になるのでした。)
写真撮るのにはちょうどいい!とYumiさん。(笑)

A1.jpg

モカが着用した時とはまたイメージが変わります。
トイプードルは首が細くて長いのでマフラーものがとっても似合うことに気づきました。

C1.jpg

アイテムだけでなく、似合う色も毛の色によってこんなにも違うんですね~。
もかは、毛色がオフ白とちょっとだけベージュ混じり・・・だから紺やワインといったはっきりとした色目が似合いました。
でも、小麦ちゃんは、その名の通り小麦色なので中間色やミックス糸の服も上手に着こなして(?)しまいます。
なんかセレブな感じです~~。


すっかり小麦ちゃんの撮影会にエキサイトしてしまった3人ですが・・・。

モカはどこ??

実は、モカ嬢、突然の訪問者に散々吼えまくり、その後はずっとデスクの下に隠れていたのでした・・・。
(外で会うときは“友達大好き犬”なのに、自分の家だとすっかり番犬になっていたモカなのでした・・・。



ジャ~ン!!モカも撮影に参入です。(実は食べ物で釣っている。。。)
20070701150825.jpg

恐々寄ってきたモカ・・・。どう見ても腰が引けてる。(笑)

20070705103033.jpg


この後、私たち3人に、いつもHPやテキスタイルのデザインをお手伝いしてくれているMakiさんとモカ兄も加え、5人と2匹で、ガーデンアイランドの屋上に食事に出かけました。


マハロママ達がどんな雑貨を用意しているかは、次回のBlogでお伝えしたいと思います。
・・・実は、私はさっそく可愛いプレゼントを頂いてしまいました。
(ワンコマニアには涙が出るほど嬉しいものです~~。)

そして、今回初めてお会いしたYumiさんは、マハロママと同じフリーのグラフィックデザイナーさんで、超明るくて賑やかで、一緒にいる周りまで楽しい気持ちにさせてくれる、とっても素敵な女性でした。

スポンサーサイト

コメント

この間はどうもありがとう。楽しかったね~。
新しい仕事場もステキ!
家と行ったり来たりできるのでとっても便利だね。

ホントに犬種によって服を着た感じがぜんぜん違うんだな~って改めて思ったよね~。でも、小麦ちゃん、こんなに服が似合うのに洋服嫌いだなんてもったいな~い!

こちらこそ可愛いオリジナルのプレゼント有難う~。
今度Blogで紹介しようと思いつつ・・・なかなか更新できない自分が情けない・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/70-343d7837

