スポンサーサイト 


帽子ブランド-Peach bloom- 

今日は、帽子のブランドを紹介します。
私の作るニット帽もこちらのお店で取り扱って頂いています。
デザイナーでありオーナーでもある彼女と初めて会ったのは3年くらい前かな・・・やはり友人でニットデザイナーのYuuさんの紹介で。
とってもユニークでパワフル。多趣味で好奇心旺盛。デザイナーというより実業家?それが彼女の第一印象でした。
多方面の才能を沢山持っている、そんな職人気質のデザイナーです。
彼女の作るサイトもまたとても独創的。是非、リンクから覗いて見てください。

スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございます

ブログ開設おめでとうございまーす。
展示会前だったので忙しくてなんもできずでした。

さっそくリンクさせていただきました!よろしくどうぞです。

明日展示会、こっそりのぞきにいきますねー。

こちらこそ有難うございます。

先日は展示会にふさわしい差し入れ(笑)有難うございました。嬉しかったです~。
今度もしタイミングが合えば展示会ジョイントしましょう。(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/7-80080e75

