スポンサーサイト 


誕生日 

先週の金曜日は、母の○○才の誕生日でした。

2日ほど前からインターネットでワンコOKで少人数でパーティーメニュー対応してくれるレストランを検索。でも、まずワンコOKでコースメニューがある所って意外に少ない・・・。
で、結局思い当たるところを歩いて下見することに。。。

結局1番対応の良かった高島屋SCの本館1Fのカフェフーケに予約しました。最近パーティーメニューを始めたとか・・・。

意外に知られていないけどカフェフーケと隣のカレー専門店アッチャカーナは同じ経営らしい・・・、ということでコースメニューは前菜から始まりスープ、カレー、デザートと飲み物。。。という感じ・・・。
そしてこれも意外に知られていないけど28席あるテラスはもちろんワンコもOK.
(^o^)/

20070618205215.jpg

食べ物まぁだ~。
2時間近くの間、終始モカはとってもいい仔でいてくれました。(ありがとね~モカ)

前日から電話などで好き嫌いも聞いてくれてとっても親切に対応して下さいました。

ケーキも「生クリームがすき。」というリクエストを聞いてくれて、ちょっとブランディーの利いたロールケーキにたくさんの生クリームを乗せて素敵にデコレーションしてくれました。
○4才なのでロウソクは4本立てました。

20070618205221.jpg


そして、なんと、お店から、ブーケのプレゼントも!(^o^)/
とっても素敵なサプライズでした。

20070618205203.jpg


*********************************************************

お蔭様でとってもいい誕生日が出来ました。
歌まで歌って下さって、ちょっと恥ずかしかったです~~。(笑)

カフェフーケ&アッチャカーナの皆様、どうも有難うございました。(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/68-03ed28f3

