 


またまた展示会 

明日から、また展示会です。
今回は、モカの膝の事もあり、OEM(お取引アパレルからの生産委託)の仕事もあり、また海外からも工場さんが来るなど、なかなかこの仕事だけに専念出来ない1ヶ月でした・・・。(反省&ちょっと言い訳。。。)

今回出展する展示会は、IFFともTreasureとも違う展示会で、初めて参加する、“代官山コレクション”という展示会です。

代官山コレクションは展示会は今回で7回目だそうですが、(そう考えるとスタートはTreasureとほぼ同じころ)前回からCat Walk(ファッションショー)を始めていて、バイヤー・プレス以外にも一般の方にも公開していて好評だそうです。

この展示会に参加しようと思ったもう1つの理由は、主催者の方のポリシーがボランテイア精神に溢れていてとにかく立派だったという事。
私も、Treasureを主催しているので展示会をまとめる大変さは多少理解していますが、規模もずっと大きい代官山コレクションをオーガナイズするのはきっと、もっともっと大変だと思います。
それなのに出展料金も本当に良心的で、小規模デザイナー&小規模アパレルの本当に味方って感じです。(~o~)


Kei MACDONALDは前回と同じテーマではありますが、6月の納期のものはも工場に入り始めたので一部省き、逆に8月~10月の納期の商品を新しく加え、約50型を発表します。

20070522180100.jpg

この展示会が済んだから、今度こそ2,3日休暇でも取ってモカとモカ兄と伊豆かどこかにでも出かけようか・・・と思っています。。。(出来るのか?)(^_^;)

今日、海外のお取引先から別の仕事の相談が入り・・・う~ん、どうなることか・・・??



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/65-c8e1ceac

