 


ニッターさんのワンコ 

今日は、いつもお仕事のニットを編んで下さっているニッターさんのワンコを紹介します。

最初に写真を見たときは、M、ダックス?と思ったら。。。なんとゴールデンだそうです。(か、可愛い)

20070427192525.jpg

名前は、ショパンちゃん。(いつかモカと会わせたいなぁ~。)

20070427192542.jpg

見て!この笑顔。
・・・何気に気になるのはこの写真のお庭。なんだかとっても素敵。もしかしたら豪邸?なのでは・・・。


ショパンママの編んでくれたニットはこの作品!オール手編みです。素敵でしょ(*^_^*)
これから暑くなるこの時期にはもう秋冬物の量産の仕事が始まります。(夏は暑くてちょっと大変です。)
この作品は9月にお店に並びます。お楽しみに。(*^_^*)

20070427205608.jpg


ショパンのママはニッターさんのお仕事以外に、生徒さんに編み物を教えていらっしゃるとか・・・
(すごいなぁ~)


コメント

かわいすぎ!!

ショパンちゃんもかわいいですねぇ。
モカちゃん、展示会にいたんですね!会いたかった~
展示会とってもステキでした。
ウチにも是非見に来てくださいね。

きゃっ(#^.^#) 書き込みして下さったんですね。(嬉し)モカは先日狂犬病の予防注射で量った時なっなんと4,4kgになっていました~。(笑)

また次回の展示会にお邪魔させて頂きます。(その前にサンプルしっかりあげないと・・・です。頑張ります。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/61-fb82e668

