 


モカの誕生日 

早いものでモカが我が家にやってきてからもう10ヶ月。
昨日でモカが満一歳になりました。

思えば、モカと出会う数ヶ月前から沢山のペットショップに足を運び沢山の子犬たちを見て歩きました。
そして出会った小さな小さな白いワンコがモカでした・・・。
今ではすっかり家族の一員(どころか、家族の中心)笑)

モカがうちに来てくれて本当に良かった。と心から思っています。

****************************


窓の外には一面の桜です・・・。ここ2,3日で急に満開になりました。
我が家のマンションは裏側が河に沿って建っているので河岸にある数本の桜が毎年とっても素敵なんです~。
(モカはこんなにいい季節に生まれたんだね~。)

20070331145510.jpg



20070331145539.jpg

綺麗なお花だな~。
いつもの窓辺の日向ぼっこでずぅっと桜を見ているモカなのでした。


*****************************

誕生日と言っても、モカは特にご馳走にもありつけるわけでもなく・・・、とりあえずささやかですが人間用にちらし寿司など作ってみました。(*^_^*)
ワインと息子はソフトドリンクで乾杯ということで・・・。

20070331145558.jpg



20070331145621.jpg

モカには買っておいたワンコビスケットのプレゼント。
(偏食のあるモカなので誕生日ケーキは辞めたのでした。)

最近出かける度におもちゃのおみやげを買っていたので息子がすっかりひがんでしまい・・・。と、いうことで今回はこれだけ。(笑)

20070331145646.jpg


袋の中はこんな感じ・・・。にんじんビスケ、ブルーベリー味など色々・・・。
(最初物珍しかったのか、2,3口食べたけど、あとはもう銜えて遊んでいました。(笑)
どうやらモカにはもっと欲しいものがあったみたいです。


「しょうなの。私の欲しいのは!!」
モカ兄とのTime!!みたいなのです。

この日は何故か、特にモカ兄にべったりのモカなのでした・・・。隙あらば「遊んで」コール。

20070331145705.jpg

↑モカ兄(^_^;)              ↑後ろからいつもストーカー





コメント

ちょっと遅れちゃったけれど、モカちゃん1歳のお誕生日おめでと~~~(^0^)/
「ワンコ飼いたいな~」と話を聞いてから
モカちゃんに決まるまで長かったみたいだけど、
ホントにモカちゃんと出会えて良かったね~。

それにしてもモカちゃんの日向ぼっこの場所、うらやましいな~!桜を見ながらだなんて最高だね♪

マハロママ久しぶり~。すっかりご無沙汰でごめんね。
マハロちゃんとご家族皆さんお元気ですか~。

暖かくなってきたんでまたマハロビーチ付近に遊びに行きたいです。(^_^)v♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/59-93a618d5

