 


Venus Fort 

25日の日曜日は、2月に入ってから初めての休みをとりました。

公私とも忙しかった2月・・・
さすがに最近、心身ともに疲れ気味・・・そんな私に気遣ってかどうか息子の方から「ドックランに出かけようよ。」とお誘いが・・・。

最初は「今日は寒いし出かけるより寝ていたい。」と言っていた私のそばで息子の言葉に気づいたMochaがもうソワソワそわそわ・・・。
「うっ・・・い、行かないわけにはいかない雰囲気・・・(^_^;)」

・・・という事で、寒くてもOKのお台場ヴィーナスフォートに出かける事にしました。

****************************

そこで最初に出会ったチワワちゃんと飼い主さんはご年配の男性・・・なっ、なんとこのチワワの数!(みんな飼っている子だそうです。)

P1010106.jpg

みんなカメラ目線してくれました~♪可愛い~~。
モカもみんなとご挨拶(*^_^*)
そう言えば最近モカもストレス溜まり気味だったよね・・・。自分が忙しくて気づいてあげていなかったね。。。

ポメちゃんにもご挨拶・・・
P1010109.jpg


1Fのエントランスでは、こんな遊具が・・・。子供たちはとっても楽しそう♪♪
P1010112.jpg


それを見ていたモカもビックリです。
P1010111.jpg

「すっすごいよ。あの子あんなに高く飛んでるよ~。」

1F外には最近出来たらしい、ドッグランが・・・。
でも想像していたよりもずっとスペースが小さくてしかも有料・・・。「寒いし今日はやめようよ、モカ。」By 母
P1010107.jpg

モカはちょっぴり名残惜しそう・・・

うちに帰るとさっそくシャワー。。。(お年頃の息子はとってもお風呂好き。おかげでモカも結構頻繁にシャワーです。)

P1010116.jpg

「にいタン、今日はお外に行ったから念入りに洗ってね。」By Mocha

P1010117.jpg

お風呂の後は、超ハイパーなモカ。(ブラッシングもそこそこにお遊びモード。
「おにいタン、早く出てこないかな~。」とモカ兄のお風呂上りをひたすら待つモカ。
・・・お年頃息子のお風呂は超長い・・・(お年頃の女の子並なのだ。)

お風呂から出てきたと思ったら、「疲れた~。」とばかりに2人(?)でごろ~ん。
20070226161212.jpg

「やっぱりうちが一番・・・・。」
そう思っているのかいないのか・・・このモカの安らかな寝顔を見て、出かけて良かったと思う母なのでした。。。(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/56-198d09cc

