スポンサーサイト 


アトリエセール 

仕事で作品の写真を撮る事になりました。

最近アトリエが手狭になってきて、前々から考えていたアトリエの移転・・・そろそろ本気で物件を探そうかな?と考え始めるようになりました。

気に入って仕入れたのにイメージと合わず、結局使わなかった生地やレース・・・海外からオーダーした糸の残り・・・。
どれも無いとそれはそれで困ることもあり、思い入れもあり、ずっと大切に保管してきました。

20070211212757.jpg


特に、展示会のサンプルやサンプルを一点作ったけど値段が合わなかったり、懲りすぎて量産するには無理だったりして断念した一点物の作品資料も気が付けば箱一杯なっている。。。

名残惜しいけど、ここいらへんで少し身軽にしてアトリエ移転に備えなくっちゃ・・・。
と、いうことでアトリエセールをする事にしたんです。(写真を撮っていたのはその準備。)
ところが・・・・、やっ、やはり。(笑)

20070211212812.jpg
「?、わたしの事ですか??」By Mocha

こういうことをしていると必ずスタスタとどこからともなくやってくる誰かさん。

いつも仕事の資料や生地もお構いなし・・・涼しい顔して踏みつけて行きます。(^_^;)

20070211212740.jpg
「こっ、こら~~。大切なものなのよ~~。」

当の本人は今日も何も無かったかのように涼しい顔をしているモカなのでした・・・。

**この後ちゃんと写真が撮れたかどうか気になった方はサイトを覗いてみて下さい。

スポンサーサイト

コメント

ひまわりの飼い主です♪

ご連絡が遅くなってごめんなさいっ!!
日曜にゆうこさんから頂きましたっ♪

とても気持ちイイ触り心地で、ひまにはもったいないなんて思っちゃいましたよっ(笑)

ワンコ用なんかだと、特に素材が良くないから見た目もパッとしないんですよねっ。
でもあまりにもキレイで驚きましたっ☆

一応ジュリアーノさんには写真を何枚か送ったのですが、ちゃんとしたのが撮れていませんので・・・また改めてのほうがいいかと・・・。

こんな感じで!とか何か要望等があれば気軽に言ってくださいねっ☆

商品届きました♪

初めまして!遅くなりましたが先週土曜日に無事商品届きました☆5000円パックを2つ頂きました。どれも凄く気に入りました~コレだけあって10000円とは。。ほんと嬉しいです(*~~*)ありがとうございます!またセールあればな。。なんて思ってますが。。大切にしますね!

良かった。

ともき様。 気に入って頂けてよかったです。
セールは滅多にしないのですが、もしまたあったらご連絡させて頂きますね。
お店の方に時々遊びに行って上げて下さいね。
今回はどうも有難うございました。(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/55-9ef56a27

