 


六本木のペットショップ 

先日、仕事の帰りに時々立ち寄る大江戸線六本木駅のすぐそばにあるペットショップに行きました。
このお店、実は名前は知らないのですが良くチワワがいるので結構頻繁に覗いてしまうんです。この日は、4ヶ月なのに超小さい♂チワワちゃんが優しそうな男の子の店員さんと店内をお散歩中でした。(笑)

そして今日は、そのお店でこんなチワワのマペットを見つけました。
他にもM,ダックスとかプードルなどもありました。
これはモカにというより、モカ兄の為に購入決定。(*^_^*)

P1010406.jpg


そしてもう1つは、ボーン形のおもちゃ、ヒョウ柄がおしゃれです。


20070204140552.jpg

ん? なにこれ? 新しいぞ。


20070204140606.jpg

ガォガォ、ムシャムシャ。新しいおもちゃにはいつも敏感に反応するモカ。


20070204140957.jpg

満足そうなこの顔(*^_^*)

気に入ってもらえて超嬉しい。。。
その夜、モカとモカ兄はマペットで散々格闘した事は言うまでもありません・・・。
(すぐボロボロになりそうです。)(^_^;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/54-2247bff1

チワワについて

チワワチワワ#メキシコのチワワ州、あるいはそこの州都チワワ。イヌの品種名。本稿で著述。----チワワはイヌ|犬の一種である。世界一小さな犬。体の大きさの割りに勝気な性格である。近年、ダックスフントやプードルなどとともに、人気が急上昇している。.wikilis{font-size
  • [2007/04/08 03:55]
  • URL |
  • ペットあれこれ |
  • TOP ▲
