スポンサーサイト 


プレゼント 

先週から、友人のリキ丸君のママ、ジュリちゃんのブログで応募していた写真のニットのモニタリングのワンコちゃんが決まりました~。

決まったのは、北海道にお住まいの2フレンチブルちゃんです~。(詳しくはジュリちゃんのBlogを見てください。)
ニット2点は今週にも送らせて頂きますのでもう少々お待ち下さいね。

ジュリちゃんのブログを通して興味を持ってくださった皆様、本当に有難うございました。

20061122203615.jpg


aran2_p[1].jpg


リキ君が着用してくれた写真です。ジュリちゃん、リキ君、ご協力有難うございました~~。

スポンサーサイト

コメント

ありがと~!!

ケイちゃん、ニットのプレゼントどうもありがとう~♪
札幌に住むブヒ&飼い主さん達、とっても楽しみにしてくれてるそうです!!
雪の札幌でのお留守番もこれでポカポカに過ごせそう。
良かったです~☆

こちらこそ(*^_^*)

こちらこそ、色々有難う~~~☆
きっと明日には北海道の飼い主さんのお手元に届くと思います。
感想やら意見やらも嬉しいけど、着たところの写真なんかも送って頂けたらとっても嬉しいな~。

はじめまして♪

ニット、無事に受け取りました、北海道に住むフレンチ「たねお」の飼い主ゆうこです。
この度は、ほんっとにありがとうございましたっ。
想像以上に繊細なニットで、たねおに着せるのが勿体無いです・笑。
まだ、お友達の「ひまわり」には渡せていないのですが、改めて写真を送らせていただきたいと思います。
人用のニットも、とってもかわいいですね。
刺繍入りやコサージュつきなど、素敵ですっ。

また改めてご連絡させていただきます(^^)
本当にありがとうございました。

ゆうこさま

無事届いたのですね~。良かった、良かった。
ワンコニットはまだ試作段階・・・特に着にくい所とかこうした仕様にしたらもっといいですよ~とかあったら感想送って下さいね~。写真も楽しくに待ってます~~。(*^_^*)
ひまわりママさんにも宜しくデス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/52-93f843f3

