スポンサーサイト 


明日から展示会 

明日から3日間は、お台場近くの東京ビックサイト(国際展示場)でIFF(インターナショナルファッションフェアー)に出展します。

この展示会への出展はもう3年になります。
毎回、地方のバイヤーさんだけでなく海外のバイヤーさんも多く来場されて新規のお客様に出会う確率がとても高い・・・。
なかなか新規の営業まで手が回らない小さな規模のデザイナーにはとても良い展示会だと思います。

20070116093814.jpg


この商品は今月お店に並びます。
レースと貝ビーズを海外から輸入して日本で手付け。手刺繍ならではの作品に出来上がりました。


20070116093854.jpg


この商品は、日本の工場さんで作りました。2月末頃お店に入ります。
総透かし柄の涼しげな素材です。

*************************

展示会といえば、前回の展示会の後に、モカの「よだれ事件」発生。
意識はしていないけど、展示会前は私もイライラしているのかも・・・。
確かに企画書作成やDM作りにサンプルの上がりの心配・・・上がってきてもイメージと違っていて手直ししたり。。。展示会前はバタバタする事が結構多い。。。
そしてそれを敏感に察知してモカに心配が移ってしまうのかもしれません。(なんせ良く空気を読む仔なんです~。)
今回は、気をつけているのできっと大丈夫。だと思う。(*^_^*)


そんなこんなで今日は展示会の準備に行って来ま~す。

スポンサーサイト

コメント

行きたかったです!!

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。
IFF。。。気がついたら終わっていたんですよぉぉぉ~
行きたかったです(本当に残念)
カーディガンかわいいですね♪

コメント有難うございます。

4月にはもう秋物の展示会がありますから是非いらして下さいね~。
詳しくはリンクのKei MACDONALDのInformationに載っていますので見て下さいね。

素敵です!!

きのう原宿のウサギ・プゥ・トワさんで上の写真の半袖カーデの色違いを購入させていただきました!ブランドに疎いのでネットで調べていてこちらにたどり着きました。本当にかわいくて一目ぼれして、帰り道でも嬉しくてふわふわしてました…大事に着させていただきます♪

のりこ様
ご購入どうも有難うございます。(*^_^*)

お買い上げのカーデは工場で仕上げた後、手刺繍でレースをつけさらにその上に天然貝の刺繍をあしらったものです。
リネン混なので今から盛夏まで着られますが、麻のお手入れにはドライクリーニングをお薦めします。
これからも時々Blogに遊びに来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/51-879e6d90

