 


クリスマス 

12月22日は友人のお宅で毎年恒例のクリスマスパーティーがあり、20人くらいの友人知人が集まりました。

主催のN宅のご主人はプロの料理人で某有名Hotelのレストランで腕を振るっている方です~。なので出される料理はすべて旦那さんの手作りなのです~~。

N宅に飾られた天井サイズのクリスマスツリー。
今年はお引越しして以前よりも広いお宅になり、リビングも超ゆったりサイズで20人くらいいても全然平気です~。(羨ましい~。)

20061224132149.jpg


この日のワンコはモカ嬢だけ。(特別許可?なのだ(*^_^*))
すっかり子供たちのアイドルになっておりました。
モカ兄のいたずらで背中にサンタクロースのカチューシャを付けられてしまったモカ。
20061224132158.jpg


「これ嫌だよ~。早く取って取って~。」

20061224132208.jpg



20061224132217.jpg

「デザートまで手作りなんて本当にいい旦那だぁ~。」
しかも、レアのだめな息子に(すみません。)わざわざ焼き加減まで変えてお肉をサーブしてくれるなんて・・・料理を頂く人に対する愛情もたっぷりなんです。
写真はアップルの入ったプリン(?)めちゃ美味しくって息子は思わずおかわりしておりました。

お料理もローストビーフやラムのパイ焼き、ビーフと根菜のポトフなどなどどれもこれもとても美味しかったです~。
(食べるのに夢中で写真が撮れませんでした。(ToT)/~~~トホ・・・)


20061224132225.jpg


良く食べる人間を横目に外のサンタさんイルミネーションを見つめるモカなのでした。
「なんで人間ってあんなに食べてばっかりいるんだ??」By Mocha
(そういうあなたは、赤ちゃんが寝ていた布団にちゃっかりしっかり居座るモカなのでした。)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/49-22049c5a

