スポンサーサイト 


窓辺のモカ 

よだれ事件以来、少しでもモカのストレスを解消しようと窓のそばにソファーを置いて外が見えるようにしました。
それ以来、窓辺で外を見ながら日向ぼっこがモカの日課になりました。

20061212110259.jpg


あまりにも外が恋しくて細い窓枠に座っていることもしばしば・・・
「お散歩行きたいな~。」   「モカ危ないよ~。」

20061212110250.jpg




新しいワンコニットも出来上がりました。
素材は上の写真のモカが着ているのと同じウール-100%でとっても柔らかい糸なんです。(モカが着ているのはこれのフードバージョン)

20061212110207.jpg


20061212110219.jpg

背中はケーブルとリンクスのアラン柄です。

20061212110230.jpg

胸にはアンティークな釦を1つ付けました。


20061212110240.jpg

ワンちゃん用のマフラーも作りました。英国羊毛で手編みのアラン模様です。
実は、同じもので婦人用のヘアバンドもあるんです。お揃いでお散歩も素敵かも・・・。(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

か、かわいい。。

すごいすごい。
すごいかわいい~。
こんな上品な犬服見たことないです。
衝撃!

どんどん出来てきてるね~!
かわいい~!
モカちゃんは幸せね!
マフラーとヘアバンドのお揃ろで散歩、私もした~~い!
デカ女のマハロでも大丈夫かしらん。。。。。

モカちゃぁ~ん!

まだお散歩我慢我慢よ~;;
窓辺でお外が恋しいってお顔見ると早く出してあげたいね。
ワンコニット、本当に肌さわり気持ち良さそう~♪
柔らかい糸だとアレルギーっ子も大丈夫だぁ~♪
モカちゃぁ~ん!
もう少し我慢してね~!
モカ兄と遊ぶのだぁ~!

こんばんはぁ~♪
モカちゃん、窓からお外がみえて楽しいですね♪我が家のニャンコはからすがいると大興奮~!!!おもしろいようですよぉ~♪
またまたすてきなニットが出来上がり!モカちゃんとってもお似合いですよぉ~(*^O^*)
ママさぁ~ん!早く販売開始してくださいです^^
ヘアーバンドとおソロのマフラーで早くお散歩したいなりぃ~♪♪♪
白チワちゃんって、なんかお顔の雰囲気にてるんですよね(^^)家の桜と、横顔そっくりかも、、、

ママさん、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
先日もアドレスわからなくなって><モカちゃん見たくてもみれなぁ~い!イライラ~でした(^^;

とらぴぃ~ママさんへ

いつもコメント有難うございます。
リンク、もちろん大歓迎でございます~。(*^_^*)
私もリンクさせていただきますね。

そうなんですね~~。白チワワちゃんって似ている子多いみたいですよね・・・私の知り合いの白ちゃんもモカにとても似ていると言っていました。お散歩行ってもよく似た仔を発見しますし・・。

お洋服は、今色々研究中です。(笑)昨日もパタンナーの仕事している愛犬家の友人宅に行って、洋服の話しやワンコの話しに花が咲きました。
また新作出来たらBlogに載せますね。「こんなのあったらいいのに~~。」という意見も待ってます。(*^_^*)

ご無沙汰です^^
随分見ないうちに大きくなりましたねぇ~
お顔もキリットしててお姉さんですね^^

さすがニットのお洋服どれも素敵です
これってオーダー出来ないんですか?笑
モカちゃんは白いから何色着ても似合ってますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/47-42796abf

