スポンサーサイト 


またまた駒沢公園 

先週またまた行って来ました、すっかり我が家の休日の過ごし方・・・の定番になりつつある駒沢公園。

この日は先々週より更に鮮やかに色づいて本当に美しい景色でした。

20061202155053.jpg


落ち葉の中を歩く1人の少年とチワワ・・・なんだかシュールな写真です。(?)
(対比物の関係で息子と一緒に歩くと小さく見えるモカ(笑)

20061202155114.jpg



20061202155124.jpg

落ち葉の上を好んで歩くモカ。。。サクサク音がしてなんだか楽しそう。
そう言えば私が子供の頃は落ち葉で薪をしたり落ち葉拾いをしたりしたっけ・・・。
今の子供(特に東京では)そんな事も特別な事になっちゃったんだね~。


20061202155104.jpg


この日はお洋服を着ての初めてのお散歩以外の外出。。。ここのところめっきり寒くなりましたが、モカはなんだか暖ったかそう。(良かった良かった。)

・・・もうすぐ、また別のニットが出来上がります。今度はSSサイズも作りました。出来上がったらチワワ友に早く着てみてもらいたいなぁ~~。

スポンサーサイト

コメント

モカちゃん~

モカ兄とモカちゃん、絵になってる~♪
紅葉の木々の中、少年と白い犬。
これモチーフにしたらカッコイイと思う~~~!
モカちゃん、落ち葉の中に他のワンちゃんからのお手紙見つけたかな?
みんながクンクンして何かを考えたりしてきっとメッセージ残してるはずだから落ち葉クンクン楽しかったでしょう?♪
モカちゃん、ニット着てるから本当に暖かそうです~
休日が駒沢公園になるなんてモカちゃんが来る前は想像も出来なかったでしょう?(笑)
しばらくモカちゃん、男の子にモテモテだから駒沢公園に行けないね;;
その分、モカ兄が好き好きしてくれるからお家で我慢だよ~!
最近、我が家では家の中でも洋服着せてます~
冬になると洋服なしでは寒いみたいです。
やっぱりチワワちゃんって寒がりですね。
モカちゃん、セーターばっちり決まってる~!
モカ兄とモカちゃんお揃いのセーターはいかがですか~?
私はワンコとお揃いのセーターや洋服結構持ってますぞ~♪モカ兄は恥ずかしいかしら?
でも絶対二人ともお似合いよ~♪

いさたん~、今回は会えなくなってしまってとっても残念。でも、また来月(来年?)ね~。
Mochaは、家から出られずつまらなそう・・・。でもここ2,3日は寒いせいかあまり外に出たがらないの。

keiちゃ~ん!!

keiちゃ~ん!!先ほどはど~もっ!!
家も時々行きますよ、駒沢ドッグラン☆
実はおとといの日曜も行ってました・笑。
ウチのブヒも落ち葉の上歩くの大好きだよっ♪
じゃあ、またね~(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/46-bd345770

