スポンサーサイト 


ドックラン 

11月14日、仕事の合間をぬってモカと一緒に駒沢公園に出かけました。

ここのところ仕事のトラブルも続き、日曜祭日もなく仕事になってしまっていたので、体力的にも精神的にもくたくたでした。
これではまずい。と「たまには森林浴でもしますか。」という話しになり、息子を誘って出かけました。

P1010005.jpg

駒沢公園はもうすっかり紅葉で色付いていました。


P1010008.jpg

落ち葉の色もとっても綺麗。「なんでそんな写真撮ってんの~。」と呆れる息子。
=デザイナーはどんなものにも感動する事が大切なのだ。=と私。


P1010003.jpg

ドックランは2度目のモカ。10月に体調を壊していたのでしばらくワンちゃんの集まる所に行くのは控えていました。でも最近はすこぶる元気。この日も大はしゃぎでした。

P1010009.jpg

さっそくお友達を見つけました。「始めまして。よろしくね。」

P1010017.jpg

大きなワンちゃんと遊ぶのも大大好き。「遊んで~。」と挑発するモカ。
=モカ、いくらなんでも相手はバーナード君だよ。それは無理でしょ~。=

P1010014.jpg

それでもなお「遊んで~。遊んで~。」のモカ。相手にされなくても全然めげないね~。(笑)この日のモカは耳が後ろに垂れっぱなし。=本当にあなたは友達作りが大好きなんだから。=




結構のんびりしてきちゃったので、私はその後溜まっている仕事をすべくすぐにデスクに。
そしてふと気が付くとモカの姿が見えない。あれっモカは・・・??

P1010028.jpg


暗い部屋のたたんだ布団の上でスヤスヤ・・・。

=ははは・・・ さすがに疲れたんだね~、あんなにはしゃいでたもん。=

でも、モカにとっても私にとっても、そして息子にとってもいい一日になりました。
=また行こうね。モカ=

スポンサーサイト

コメント

モカちゃん♪

お友達作りが得意なんだね!
モカちゃんは♪
大型犬ちゃんでも平気なのね!
偉い~~~!
モカ兄~!落ち葉ってすごく色もきれいだからママには必要なのよ~♪
モカちゃんとメイ・・
メイの精神年齢3~5ヶ月で止まってるのにモカちゃん、本当に偉いよ~!
大人になったなぁ~
最後のモカちゃんの写真♪
赤ちゃんの時思い出す~~~!

この間は、初めましてでした。

こんばんは!
先日、ミワちゃんのお宅でお会いした小川です。
モカちゃんに会いたくて、遊びに来てみました。
相変わらず、可愛いですね。モカちゃん!!
我が家も、駒沢公園によく行きますよ。
歩いて行く事もありますが、最近はさぼって車で出没してドッグラン行って、公園一周して、フレッシュネスバーガーでコーヒー買って公園で休むという感じです。
偶然、お会いする事もあるかもしれないですね。
その時は、気軽に声をかけて下さい。
リプロックのサイトにも遊びに来て下さいね。
最近更新しておりませんが・・・・・。
では、またお会い出来る事を楽しみにしています。
追記
息子さん、良い子ですね。
私も、大きくなってもママとお出かけしてくれる様な子供が欲しいです。
羨ましいですね。

へぇ~奇遇です。。。私達も良くお散歩の帰りにフレッシュネスに寄るんですよ~。本当にいつかバッタリ、なんて事がありそうですね。(楽しみです。)

さっき早速、Blogに伺っちゃいました。とても素敵なBlogですね。それにワンちゃん服のお仕事もしているなんて羨ましい。。。私の先輩だぁ~。(笑)

新作出来たらBlogで見せて下さいね。(*^_^*)楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/44-47c818fb

