スポンサーサイト 


11月のモカ 

沢山の友達から、水頭症の事をメールで頂きました。皆さん色々なアドバイス有難うございます~~。

友達の中に、最近の顔を見たらもっとアドバイスできるかも~って言って下さった方がいたので、先日息子が撮った最新の写真を載せますね。
やっぱり獣医さんも1人の方の意見でなく、セカンドオピニオンは大切なんだなって思いました。

061028_2321.jpg

あんなに小さかった仔が、今では約4kg・・・(ToT)/~~~すっかりデカチワワの仲間入りです。(笑)

061026_2121.jpg

少し毛が伸びてきてチワワらしくなってきました。

061028_2133.jpg

最近は寒いせいか明け方必ずふとんの中にそそっと進入してくるモカ。ふとんの中でスヤスヤ寝ています。寒くなってきたので早くオリジナルのニットを着させてあげた~い。(今、デザインしたものをニッターさんに編んでいただいているんです~。数枚編めたらチワワ仲間さんにモニタリング頼みますぞ。(*^_^*))

スポンサーサイト

コメント

絶対、違うわぁ~!

モカちゃん、じっくり見たけど目もしっかりしてるし頭もでっぱってないし♪
これは水頭症じゃないよ~!
留守番が原因だと思う~
桃が実家の松山に8月連れて行った時、もうストレスから血便(真っ赤か~)のうんちをず~っとして東京に戻ってから3日~4日後の治ったからモカちゃんのよだれは寂しかったけど我慢してたそのストレスだと思うよ~!
顔つきも大人っぽくなったね♪モカちゃん♪
こんなにしっかりした顔つきは水頭症の子は出来ないもの~!モカちゃん、ホワイトの中に茶色が混じってきたね♪今、8ヶ月ですよね!
まだもう少し大きくなると思う~^^
メイも我が家に来た時より大きくなりました♪
最近、寒くなったから4チワ全員布団の中にもぐってきて寝ぼすけさんになってますぞ~;;私と旦那は4チワに遠慮しながら端っこで寝るはめに~;;
今はよだれ出てないのかな?
だったら絶対違う~!
でも、一応他の病院に行ってみたほうがいいと思う。
目も真っ直ぐカメラ目線だし水頭症だったら目つきがロンドンパリになるの。
白目の部分が多くなって本当に真っ直ぐ目線が合わないもの~!
モカちゃんの写真何回も見てるけど私は違うと思いますよ~
ニット楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きくなったね~。。。4kgか~。
なんかとっても賢そうな顔してる~~!
もうバックの中に入れて歩けなくなったね。
ウチも家で仕事をしているからいつもWANと一緒にいるでしょ。なのでいざお留守番となると心配だしWANも慣れてないから寂しがる。最近これじゃダメだなぁ~って思って少しずつお留守番の練習をしなくちゃと思ってる。。お留守番がストレスにならないようになればいいんだけど。。。。ね

いさたん、ありがとう。

いさたん、いつもアドバイス有難う。
メールもどうも有難う。
桃ちゃんも大変だったんだね~~。
ワンコって本当にデリケート。今回の事で、もっともっとモカをケアしてあげなくちゃって痛感しました―。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/43-d12ceb6e

