 


心配事 

我が家の愛犬、モカの様子がちょっとおかしい・・・。

先週展示会で4日留守にした頃から、モカの様子がおかしい。
19日ごろから、よだれが出るようになり、3日間続いた。もしかして4日間留守にいた為に、分離不安? でも絶対にこれはおかしい。
そう思って急いで行きつけの獣医さんへ。
先生は「色々重い病気も考えられるけど・・・。」と言いつつ、よだれ以外に変わった様子がない事に少し頭を抱えていた。。。

薬を頂いて今は、よだれもなく変わった様子も見られないモカ。いつもどおりのやんちゃさん。
でも、先生もまだ安心は出来ないと言っていた。

血液検査の結果が出るまでしばらくは慎重に様子を見守りたいと思います。

20061031215949.jpg

いつものモカはとっても元気。大好きな河原までのお散歩が日課です。チワワなのにアウトドア系。(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/40-89934125

