スポンサーサイト 


手編みの帽子 

手編みのベレー帽が出来上がりました。
ニッターさんが一針一針眠い目をこすりながら(?)編んだ作品です。
ボンボンは一度洗ってふんわりとした風合いにしイミテーションのどんぐりを付けてデザインポイントにしました。

8月の下旬にはお取引先のお店にお目見えします。

20060801212617.jpg

全4色・・・ベージュ、M.グレー、ボルドー、ネイビーがあります。
個人的にはネイビーが好きです。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして!
今日usagi pour toiでラビットファーのブリティシュウールキャップ買わせていただきました。
もう冬物は買わないつもりだったので、散々悩んでやっぱり止めます!ってお店を出たんですが、「やっぱり欲しい~!」って足が動かなかったんです。
でもとっても満足!赤しかもうなかったのでそれにしましたが何色も残ってたら大変だったかもしれません。HPでオフホワイトみて「これもいい!」って叫んでましたから。ベレーもすてき。
かぶったシルエットがとてもかわいくて、大活躍しそうです。今日は一日笑顔でいられました。
また新作も見にいきますね。これからもがんばってください。

コメント有難うございます。(*^_^*)

Usagiさんでご購入して下さったのですね。どうも有難うございます。Usagiさんはいつも沢山のオーダーを下っているのでこの春もきっとお店で発見(*^_^*)して頂けると思います。(笑)
これからもHP,Blogとも遊びに来てくださいね。
そうそう、お買い上げ頂いた帽子はラビットファー付きなのでお洗濯はクリーニング店でお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/38-b099cfb9

