 


Gift show2015 manicolle tokyo出展のお知らせ 

朝から冬の東京でしたが、
ファッションの業界では、早くも春夏を通り越して、次の秋冬物を発表するシーズンとなっております。
いつもながら目まぐるしい早さですね。

Kei MACDONALDでは、今回はメンズをメインに展示します。
ディテールで凝れるレディスも楽しいですが、
メンズは糸やテキスタイルで色々なチャレンジが出来るので別の楽しさがあります。

写真は、すっかり定番になったモヘアのVネックカーディガン。
家庭機で編んでいますので、風合いがたまらなく良いですよ。

received_10202975055833787.jpeg

その他にもハンドメイドのフィッシャーマンズセーターなど凝ったサンプルもご用意しております。
今回は、まさに、『ザ・ニット』という感じです。

展示会は、2月4日~6日まで、東京ビッグサイトで開催されます。
業界関係者のみのご招待となりますが、是非お越し頂けましたらと思います。

皆様のお越しを心からお待ちしております。(*^-^*)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/356-0e940887

