 


World Boutique、Hong Kong 出展のお知らせ 

早いもので、12月ももう2日・・・。
なんだかあっという間の1年ですね。

東京ももうすっかり冬ですが、今年は、紅葉が遅く、
この寒さでもまだ色づいた葉が、枝にしがみいる様子がなんともけな気です。

さて、お仕事のご報告を少々・・・
来年、年明け早々の1月に、香港の展示会に出展することが決まりました。

この展示会は、同時開催する香港ファッションウィークの一環で行なわれるもので、
アジアで最大級の大きな展示会なんです。

今回は、日本国内の某ファッション期間から、好条件でオファーを頂きました。
本当に感謝感謝です。

ご興味のある方は、日本語のサイトもありますので、どうぞご覧下さいね。
この時期に、旅行など行かれる方は、
こちらから無料で入場券がダウンロード出来るようです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/351-6090e1ce

