スポンサーサイト 


来週からファミリーセール 

来週、6月20日(木)~23日(日)まで、営業代行をして下さっている都内の会社で、ファミリーセールが開催されます。
Kei MACDONALDもレディスで参加させて頂く事になりました。

セールですので、展示会サンプルやB品などがメインですが、
会場内はメンズ・レディス共あり、靴・ベルト・小物等などほぼフルアイテム。
千駄ヶ谷のオフィスビルの1Fと2Fの2フロアで開催され、
初日は並ぶ人続出という話しです。
Kei MACDONALDは、サンプルと旧品を中心に準備させて頂きました。


実は去年、息子がこのセールにお邪魔させて頂き、
あまりのお得感に、思わず「大人買い」しておりました。(笑)

特に招待状などは必要ありませんので、
ご興味のあるかた、ファッションが好きな方・・・
お時間ございましたら是非お出かけになってみて下さい。


アトリエ会場:

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
(有)メイデンカンパニー 1F・2F

JR原宿駅から徒歩10分
福都心線北参道から徒歩7分くらいです。


*こちらの会社は海外有名ブランドの代理店をしている海外ブランドの輸入代理店です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/347-47fd1459

