 


7回目の誕生日 


久しぶりに我が家の愛娘、モカのレポートです。

先日は、我が家のふわふわ娘の誕生日でした。

我が家にやってきてもうすぐ7年・・・
ついこの間の出来事のようなのに本当に時の経つのは早いものです。

あんなに小さくて怖がり屋さんだった仔が、
お陰様で、今では我が家で一番威張ってる(?)お嬢様になりました。(笑)

小さいサイズ3
我が家にやってきた日の写真です。^-^


コピー ~ P1010284
唯一の嫁入り道具(?)
レスキュー活動をされていたペットグッツ店のオーナーさんやモカを3日間保護して下さっていた方から頂いたもの。


コピー ~ P1010282
ちょっと遊ぶとすぐ眠くなっちゃう。><


それが今ではこんなに大人な女性になりました~。(笑)
朝の特等席です。^^
コピー ~ 130127_0858~001
まだ花冷えのするこの時期は、朝日の入るこの場所が好き。

晴れた日は絶対行きたい散歩コースがある。

130319_1520~001

今でもやっぱり寝るのが大好き。
でも寝方が何故か犬っぽくない。(笑)

130319_2149~001

少しくらい我がままでも
花より団子の娘でも、
デカチワワと言われようとも、

いつまでもいつまでも健康でいて欲しいと、
ただそれだけを切に切に願う母なのでした・・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/342-eb73d551

