 


クリスマスギフト☆ 

いよいよクリスマスまで約一週間となりました。
皆さんは今年のクリスマス、どんなイベントを予定されていますか?

息子が英国留学中の我が家は、ただ息子が怪我もなく無事に元気で1年を過ごせたことに感謝する日にしたいと思います。


さてさて、ニット好きのためのファッションサイト『Kei MACDONALD』では、
先日からクリスマスラッピングの無料サービスをさせて頂いております。

大切なご家族へのプレゼントや
1年間頑張ったご自身へのご褒美に。
たまには自分にもねぎらいの言葉を掛けてあげて下さい。


121001_2009~001
クリスマスラッピングには小さなクリスマスカードを同封。

121001_2027~001
綺麗にラッピングして。

121001_2019~001
ご希望のご住所へ
プレゼントしたいご本人様のお手元に直接お送りさせて頂きます。



今年も残すところ、あと14日です。
本当に1年が早いですね。

1年9ヶ月前に震災があり、
デフレが続き、
仕事でも大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃる中・・・
こうして今年一年も好きな仕事を続けさせていただけたことに、
支えてくれているスタッフや、お買い物をしてくださる皆様の存在に、
心より感謝したいと思います。

少し早いですが、
皆様のクリスマスが安らぎのひと時でありますことを
心よりお祈りしております。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/335-b16f6e11

