 


冬の始まり 

アトリエの近所には大きな桜の木があり、
春は桜の花びらが舞い、夏は新緑の緑が美しく、
秋は紅葉で紅く色づき、冬は一面の雪景色を魅せてくれます。

そんな桜の葉が水面を紅くすると、秋の終わりを感じます。
そういえばもう12月・・・。
早いもので今年もあと25日で終わりなんですよね。

121130_1605~001

今年は夏が長かったせいか、
秋があっという間に行ってしまいました。

小さなモコモコの娘との散歩もいつの間にか昼の暖かい時間にシフト。
暖かいニットが恋しい昼下がりです。

通販サイトも冬物の新作など随時更新しています。
どうぞご覧になってくださいね。

皆様、風邪など引かれませんように・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/333-f3bb111b

