スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズのお取引先へアリガトウ 

先日、とても嬉しくなるBlogを発見しました。

営業代行会社を通して購入して下さったお取引先のBlogです。
このお店は拘りのメンズ商品を販売している鳥取のE.F.G STOREさん。

『私の独断と偏見で選ぶこの逸品』というコラムです。

**********************

このブログを見てくださっている方は、レディスのお客様が多いと思いますが、レディスも同じ思いで作っていますので、宜しければ是非このBlogを読んでくださいね。
本当によくここまで調べて書いてくださったなぁと感心するくらい、
ブランドの立ち上がりから現在に至った経緯まで書いて下さっています。

メンズは代理店を通して販売しているのでお取引先となかなかお会いする機会がありません。
でももしお会いできたら、服創りの事、拘りの部分の事などなど・・・
色々お話出来たらいいなぁと思います。

そんな機会が近い将来あることを願って、新作を創っていこうと思います。

**********************



他にもメンズはこちら、大阪南船場BABOUさんでも購入できます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/330-e1401151

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。