 


展示会が終わりました 

21日、東京ビッグサイトで開催されたIFF展示会が無事終了致しました。
沢山のお客さまのご来場有難うございました。


20060728142752.jpg

東京ビッグサイト外観です。逆三角の建物が目印。

ひさびさにお会いできたバイヤーさんも何人かいらっしゃり、新規に興味を持って下さったバイヤーさんもいらっしゃり、大変有意義な3日間となりました。


20060728142647.jpg

今回もクリエーターズヴィレッジ(CV)に参加しました。目の前のブースはなんとお取引先のStill Fr(スティルフラン)さんでした。
Still Frの社長さんに今度設立する上海事務所の件、しっかりPRしておきました。我ながら結構しっかり者です。(*^_^*)


20060728142715.jpg

今回はこんなデザインを多く出してみました。紐の結び方でちょっと違った着方が出来るんです。


展示会の片付けもそこそこで、早くも受注の集計や次の企画の依頼などでまたバタバタが始まりそうです。。。
今年は早めにお盆休みを頂いて、皆さんがお休みになる8月10日ごろからはSS物の企画に入る事になりそうです・・・。嬉しい悲鳴です。。。(*^_^*)(ToT)/~~~
<


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/33-db9bcdc1

