スポンサーサイト 


家庭機編みニッターさん継続募集 

今回、ニッターの募集にたくさんの方からの応募がありました。

ご応募くださいました皆様、
お問合せくださいました皆様、
残念ながら今回はご縁がなかった皆様、
有難うございました。

おかげさまで、数名の新しいメンバーが決まりました。

手編み希望の方は、今もお問合せいただきますが、
大変申し訳ございませんが、この後のご応募は、家庭機のニッターさんのみです。
あしからずご了承下さい。

家庭機編みは高度の技術と経験が必要なお仕事です。
出来ましたらニッター経験5年以上の方希望。
月10枚以上編める方。
パンチカード編み機でも編めるものは多いですが、
コンピューター編み機をお使いの方であれば尚ありがたいです。
在宅でのお仕事ですので、他社との仕事の掛け持ち可です。
丁寧なお仕事をされる方。
楽しく一緒に良い物を作っていけたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


Kei MACDONALD

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/325-9adbeb64

