スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッターさん募集・続報 

新しいニットスタッフの募集をしてまだ2週間ほどですが、
今回は、ヴォーグ社さんの「毛糸だま」にも掲載して頂いているせいもあり、
多くの方々からのお問合せを頂きました。
皆様、有難うございます。
おかげさまで、何人かの新メンバーとお仕事が出来そうで、
大変楽しみにしております。

今は冬物の量産のシーズンですので、
お仕事は写真のような↓編み込みだったり、アラン柄のセーターだったり、厚手のものが多いです。
夏はウールの膝掛け状態になっての編み作業になりますので、ニッターさんは暑さとの戦いです。(^_^;)
糸運びもスムーズに行かなかったり・・・。

コピー ~ 編み込みマフラー (6)



さて、ご応募に関してですが、これより後のご応募は、
家庭機編みと手編みの出来る方、
もしくは家庭機編みのみを希望の方に限らせて頂きたいと思います。

コピー ~ 120319_175310

リブをお持ちの方は仕事の巾も広がりますので尚可ですが、
リブ機をお持ちでない方でも現在お仕事して頂いています。
透かし柄・編み込み・引き上げ柄など一通りできる方が希望です。

今は写真のような↓メンズセーターや
カウチン柄の編み込みジャケット等を編んで頂いています。
↓こちらは今編んで頂いている8月納期の商品です。

コピー ~ モヘアヘンリーネックPO (2)

ニッターさんへの糸の往復送料は全て弊社で負担している都合で、
折角の技術をお持ちでも遠方のニッターさんはお断りをしております。
残念なのですが、ご了承下さい。

また、打ち合わせや展示会のサポートなどをお願いすることがありますので、出来ましたら東京近郊にお住まいで、一緒に良いものを創って行きたいという気持ちのある方が希望です。

楽しく一緒に仕事が出来たらと思います。^-^
どうぞ宜しくお願い致します。

ケイ・マクドナルド



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/324-e50193b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。