スポンサーサイト 


涼しい夜風 

急に真夏のような陽気になりました。

こうなると今度は気になるのが熱中症・・・。
節電を強いられる今年の夏、冷たいジェルピロや、ひんやりネックタオルなどのご準備は万全ですか?
元々冷房に弱い私は、モカ嬢が必要な時以外冷房は不要の人・・・。
今頃からせっせと部屋の整理整頓をして、風通しのいい家にしておくことが唯一の夏を迎える準備といったところです。


今日は昼間の熱さから一転・・・涼しい夜となりましたね。
先日アトリエを少しだけ模様替え、
モカ娘いつでも外を眺められるようにデスクの横に専用スペースを作りました。

120513_2026~002

おかげで夜遅くまでの仕事にも
大人しく転寝して待っていてくれるのでした。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/321-dea0bc68

