スポンサーサイト 


三茶から8kmの散歩 

GWの前半、一昨日はお天気に恵まれ、
久しぶりにモカと電車でお出かけしました。

・・・と言っても、実は目的は三茶の古~い手芸屋さん。
古びた店内ですが、昔ながらの手芸用品が所狭しと並んでいて、意外な掘り出し物を見つけるんです。
それが面白く、新しいアイデアにもなったリして・・・。

でも、残念ながらその日、お店はお休み。
結局、ただの散歩にあいなりました。(笑)

ワンコのホコ天と化した茶沢通りをぶらつき、
久々、駒沢オリンピック公園のベンチでまったり・・・。


120430_1617~001

お天気につられてか、
久しぶりの私の休暇を知ってか嬉しそうなモカの顔につられてか、
帰りは、ぶらぶらとなんだかんだで計8kmのコースを歩いてしまいました。

120430_1621~002

一人では歩けない長い時間も、
小さな可愛いお供がいると何の苦もなく歩いてしまうから不思議です。

おかげで日頃の運動不足もやや解消。
GW中日の今日はしっかりお仕事&部屋の模様替えも。

明日もう1日仕事をしたら、やっと自分のGW休暇です。


GW中、休みの方はどうぞゆったりとした良い休日を。
お仕事の皆さんは、どうぞ無理をなさらずに、
次の休日まで頑張りましょうね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/320-b5188f39

