スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッター募集のお知らせ 

メンズブランド再開に伴い、2年ぶりの編みスタッフの募集です。
現在は、6名のニッターさんがKei MACDONALDの商品を支えてくれています。
今回は、手編み2名と家庭機1名のニッターさんを同時募集いたします。


1、手編み。

仕事に意欲のある方。ほぼ毎日編める方。
講師資格取得者 またはそれと同等レベルの方。
長時間編むハードな仕事なので、今回は50歳以下とさせてください。
ニッター経験者尚可。



2、家庭機。

年齢不問。
リブ編み機をお持ちの方。パターンが引ける方。
太機、細機もお持ちであれば尚可。
他社のニットの仕事をしながらでも構いません。
弊社専属であればほぼ毎日仕事はあります。



*どちらも都内近郊にお住まいの方。(東京・神奈川・埼玉・千葉とその週辺)
(打ち合わせや、納期が迫っている場合、手渡しでの納品などが出来る為。)
*長期で弊社の仕事をしていただける方。
*Fax、メールは必需品です。
*要コーンワインダー(手編み・家庭機共)


お問合せは、Kei MACDONALDのHPから入り、コンタクトからメールでご連絡下さい。
お申込みは、履歴書と過去に編んだもののコピー写真などをお願いします。
(履歴書と写真は返却いたしませんのでご了承下さい。)

編み物が好き、ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております。



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/313-5379d07d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。