 


希望の年に 

新年明けましておめでとうございます。

色々あった2011年が終わり、新しい年になりました。

2011年は日本にとって苦悩の年でした。
辛い思いをされた方もたくさんおられた事でしょう。
そんなことを忘れるのではなく、
心に刻んで、
今年は希望の年になって欲しい。と心から思います。

ものを作ることしか出来ない私ですが、
被災地の事を忘れず、
何かをしたいという気持ちを持ち続け、
少しずつ行動に移せれば、
きっと誰かが喜んでくれていると信じて、
今年も丁寧に服を作っていきたいと思っています。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


Kei MACDONALD


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/308-d5a2c84a

