スポンサーサイト 


モカ兄のいない生活 

成田で見送ってから早幾日・・・。

息子が出かけたその日、
モカ兄の部屋で彼のふとんと服に包まって寝ていたモカ。
翌日からは、私の後をくっついて歩いて、その様子はまるで白ピクミン。(笑)
最近になり、やっと少しだけ私から離れていられるようになってきた今日この頃のモカ。
私はといえば、以前よりもデスクにいる時間が増えました。

PC環境さえあればどこででも話しが出来る時代。
国際電話のように料金を気にすることもなく、
伝えたい出来事やNewsは添付して情報を共有することも出来る。
なんとも便利な時代になりましたね。


今日もデスクに座る私の横にピッタリとくっついて座るモカ。
寂しいんだね。
もう少しそうさせて上げとこうかなぁ~と、最近少し甘やかし気味の私です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/299-0b06a6ee

