 


秋物が着たい! 

今宵はかなりの涼しさ・・・。

さぁ、いよいよ秋到来!でしょうか。(嬉しいなぁ。)
そろそろ服も夏物と秋物の入れ替えですね。。。


秋になると必ず思い出す英国、ロンドン。
夏でも朝夕になると丁度日本の秋くらいの気温で少し肌寒い。
夏は9時過ぎまで明るく、よく食事の後に義父に誘われてパブに連れて行ってもらったことも。。。夏でも夜になるとカーディガンを着てお洒落が楽しめたことを思い出します。

戻りたいなぁ~、ロンドン。

先日、義妹や義父と久しぶりにメールで対話することもあったせいかちょっと里心復活気味。
秋が連れて来たロンドンの風にちょっとホームシックな私です。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/295-767a7bd6

